ドドドドシッシッ🐴。

興味津々マン、さのりです。

 

クルマと言えば馬車 🐴 を連想しますよね・・・

初めて競馬を視に行ってきました 💨💨💨

(〃≧∀≦)ゞ 盛岡 オーロパーク ♪

 

 

きっかけは単純で、疾走する馬を視たかったから。

🥇 どんだけ速いんだろう。

🏅 きっと美しいんだろうなぁ。

🥈 実際の大きさってどのくらい?

そう、ギャンブル的な目的ではありません ✋

いや、馬券買ったけど。

 

 

直接体験しないと分かんないコトってあるもんね。

目で喜んで耳で驚いて、500kgもある馬体であれだけ速く走るって・・・

美しさもそうだけど、毎日の体調管理が大事なんだろうなぁ、きっと。

クルマと比べるコトじゃぁないけど、似てるかぁ。

メンテナンス 🔧 の大事さをあらためて感じました。

 

全力で走る馬を見たい、そして見れた。

ドライブついでに欲求を叶えた達成感と満足感ね ♪

さぁて次は何を企画しようかな?

週末の楽しみが平日を頑張らせてくれる。

あら・・・、仕事が苦痛なのかしら?

まぁ良いや。

 

ワクワクはナンボあっても困らない。

明るく陽気に行きましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA