鼻吸う吹き出し口🎐。

エアコン整備も頑張る自動車整備士、さのりです。

 

弊社のエアコン除菌消臭を施工すれば、

「 鼻が吹き出し口に引き寄せられる 💦 」

そんな表現が浮かび上がりました。

”(@w@)…φ 個人差 …

 

 

雑菌やカビの巣となるエバポレーターを洗います。

それも直接、エバポレーターの隅々まで、1リットルの洗浄液を噴霧するんです ♪

これが缶スプレーには真似できない結果を生みます。

(〃≧∀≦)ゞ  絶対的自信 by 経験則 ♪

 

 

施工後は脳の嗅覚域に現れる空白が、それを埋めようとしているんでしょうねぇ ♪

鼻が吹き出し口を疑うように近づいて行くのです。

「( ホント? ・・・マジで無臭? )」

それはまるで、引き寄せられるかの如く。

 

失礼な話ですが、それまでが臭かったと認めざるを得ないって証になると思うのです。

でも実際の構造上、エバポレーターを洗うのって不可能だから泣き寝入りしていたワケで ✋

洗えるのなら是非、って思いませんか?

(ΦωΦ)m キレイキレイ 🐾

 

ニオイって、自然に慣れてしまうもの。

人知れず、の逆で他人がやたら気づくコトも 💦

だから定期的なケアをお勧めしたいんだよね。

カブせるんじゃなくて、元を洗い流して断つ。

どうでしょうか?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA