後ろ向きな好都合。

虹には勝手な希望を寄せちゃう さのりです。

 

踏切で停められたくない私に・・・

🚥 カンカンカンカン、晩餐館

きっと、ギフトだったと思うんです。

 

 

くり抜かれた景色に虹を見付けました ♬

 

雨降って地固まる、よりも、雨降ったら虹見れる。

そっちの方が好き。

(〃≧∀≦)ゞ ソンナ言葉 有ル ?

 

あいにくの雨、って言う人がいれば、恵の雨って言い方をする人もいる。

つまりは、どう捉えるか?  って事だな?

自分が動いて都合の角度を変えちゃえば良いんだ ♬

そんなトレーニングをしようって思ったのでした。

 

 

明るく陽気に行きましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA