さぁ、降りやがれ⛄。

赤色がマイブームの自動車整備士、さのりです。

 

除雪機の整備 🔧 をした話です 📖

 

小型除雪機を用意して、🕐 育てて、こうなった 🌟

(〃≧∀≦)ゞ  完成~ ♪

 

 

エンジン整備、関節整備、車体整備、ドレスアップ。

これまで除雪機は何台も触ってきたけど、自社モノって上限なしで整備 🔧 できるからどんどん良くなる ♪

もぅ降って良いよ ⛄

 

除雪が楽になると気持ちにゆとりが出る、きっと。

そしたら笑顔も増えるよね ♪

年齢とともに、体力の衰えを感じるし、身体の痛みも抜けヅラくなってきているのです 💦

だからもっと、一気に除雪が済むような開発をしてくれないかなぁって思うのです 👐

(ΦωΦ)m 🌙 魔改造の夜 🐾🐾🐾

 

または誰かが、革命的な融雪を考えてくれるとか・・・

雪を資源にしてくれるとか・・・

ヘタしたら雪を売れる ⛄⛄⛄ 🛒 時代が・・・

まぁ良いや。

 

この時期になると 🕐 日照時間が短くなるから憂鬱にもなり易いのだと聞きます。

打ち勝つためにも、みんなでレッツ・ポジティブ ♬

せ~のっ、明っるく陽気に行っきましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

あ、そうそう。

弊社はクルマ屋さんですが、小型除雪機も草刈り機も整備させていただいております。

整備できないとかメンドくさい時にはちゃんとお断りしますので、お気軽に声掛けください ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA