🛸空撮じゃないです。

メーカー問わずな車販をしてます、さのりです。

 

やっと納車できたのは、スズキのハスラー 🚙

4ヶ月かぁ・・・

待ぁたせたなぁ ♪

(〃≧∀≦)ゞ コント赤信号 ♪

 

 

アラウンドビューモニターは好き嫌いが分かれるトコロですが、私は重宝してます。

でももちろん、目視が大前提ですからねぇ ✋

 

 

ところでこのアラウンドビュー・・・

『 🛸 衛星で見られているのか? 』

って思ってる方がいらっしゃるそうですね。

たしかに上空から監視されている感は否めない。

 

これは、バンパーとかドアミラーに着いてるカメラ 🎦 の映像を、それとなく合成させてるんです。

モニターの車体が白ってコトは、空撮じゃぁないって分かっていただけると思います。

 

あ、買っていただいた話に戻そうっと ✋

軽自動車でも13年は有効に活用してほしい。

弊社ではそのつもりで尽くさせていただきます。

だから、

「 息子さんが免許を取るまで・・・ 」

って言ったんですけど、逆算したら15年でした。

さて、どうなるでしょうか?

(〃≧∀≦)ゞ 楽観視 ♪

 

カーライフの切り替えに参加できる光栄。

この想いを大事に、ずっと関わっちゃえ ♪

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA