ラジオな強さ。

安全な交通社会を願う さのりです。

 

『 営業車 🚘 にオーディオ着けてほしいんだ ✋ 』

了解です。

 

 

持ち込まれたのは CD 💿 / MD 💽 ユニット ♪

(〃≧∀≦)ゞ MD 💽 良イヨネ~ ♪

たしかに営業車ってラジオ 📻 のイメージが強いな。

時代の流れからすれば、Bluetooth を標準装備してくれたら満足度は上がると思うけど。

まぁ良いや。

 

ラジオ 📻 の魅力って、想像力を掻き立てられるトコロだよなぁって思います。

スポーツ実況を聴いてる時が特にそうだけど、聴覚が視床をグイグイ刺激してくる。

(〃≧∀≦)ゞ 妄想啓発 ♪

ソレが過ぎると、網膜に映る実際の景色に、記憶的な映像が透けて重なっちゃう気がする。

運転中ならちょいと怖いよねぇ。

スポーツ実況が得意なアナウンサーさん 🎤 にはちょいと気をつけてもらわないと ✋

いやいや、運転者さんの問題だわ・・・

 

運転中の、視神経系統をリラックスさせる意味では音楽 ♬ とか聴覚の入力って有意義だと思います。

(〃≧∀≦)ゞ 眼・肩・腰 ♪

すべての道路利用者さんがそれぞれに工夫をされて、帰宅の安心を得られるのが理想。

みんなで尽くしましょうね~ ♪

 

あ、そうそう。

ナビ等を注視しながらの運転は厳禁です。

そんなクルマに加害された場面を想定したら・・・

せめて自分はやっちゃイケないって思いますよね ✋

大事な人を想い、帰宅の安心を心がける。

そんなゆとりの作り方も良いかしら?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA