ゆっくり耕す日和。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

いとこの家に自動車保険の更新手続き 📖 で訪問したら、 🌾 🍙 田んぼの準備中でした。

そよそよの風、暖かい日差し、絶好の仕事日和だな。

 

 

大きなエンジン音のワリに、ゆっくりしか進まない。

土を掻く農機の負担を考えると、そんなもんか。

考えることもなかった、ちょっとした気づき。

折り返してくるまでの時間で、あぜ道に咲くたんぽぽを撮影できました 📷

 

 

自動車保険の話に戻ると・・・

なんで自動車保険を買うのか?

事故に遭わない運転って?

そう、補償以外の部分に多くの時間 🕐 を割きます。

安全・安心は自分で願い望んで得られるもの、大事な人のためにも優しい運転に尽くそう。

そんな気づきが起きてくれるコトを願っています。

良く知る相手なら尚更に、ず~っと安全・安心を感じてほしいですからね。

 

これまでよりも安心できる保険になりました。

LINEが繋がったんだもの ✋

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

分かんない? 保険担当者として大事なんだよね。

カーライフに於いて、自動車保険を買うだけじゃ安心できなくて、事故から解決までを助けてくれる存在も大事。

事故を想定した自動車保険を買って、解決まで、商品を活性化させることができる担当者をも選択するべきです。

保険商品を買うまで、にフォーカスさせてる会社で大丈夫なんだろうか?

大きなストレスの経験者ほど、そう思うでしょう。

 

自動車保険の解釈と解説、活性化、経済的助言等。

私の能力を求めてくださる方には、自動車保険の周辺領域までガシガシ関わるようにしています。

それによって安心が、可塑性を持ってプックプクに膨らむんじゃないかって期待できるから。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 、 変リ者 ♪

 

クルマ屋と保険屋の知識経験を掛け算させれば、お客さまのカーライフや生涯に安心を持たせられる。

想いと能力がグングン育つように、心も耕したいなぁって思ったのでした。

ゆっくりしか進めないけどねぇ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA