温故知新な分野。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

火災保険と傷害保険の資格更新に成功しました ♪

合格して当然ってのはプレッシャーだよな。

 

 

 

権利が無いと踏み込めない領域って言えば、有能な人みたいに聴こえませんか?

(〃≧∀≦)ゞ 領域展開 👁 、 五条センセ~ ♪

まぁ良いや。

 

「 過去に自分の材料となっているはずの知識が活かされていない・・・ 」

5年更新のたびに、そんなことを思う。

試験の回答に窮するのもそうだし、この5年間でアウトプットしてたかなぁって虚無感。

領域展開したところで、ソコに能力をご披露するお相手が居ないってのは淋しいもんですねぇ。

人材・原料・材料・資源の、枯渇・高騰・品不足。

保険業には直接的な影響ってないんだよなぁ。

知識・経験を基にした知的財産を活かして、多くの知ってる人に貢献したいと思います。

 

更新が必要な資格は全部で5つ。

知識の再確認には良い機会なんだと捉えます。

それでお客さまの安心が増えるなら好都合でしょう。

あらためて頑張ります ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA