ギリ朝活できる気温。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 📲 3台分届いたよ ✋ 土曜で良い? 』

了解です。

(〃≧∀≦)ゞ move , move , prius ♪

 

 

普段は会社に持ち込んでいただくのですが、3台ってのは大変だからお客さま宅前で施工 🔧

出先での作業ってのは道具 🔧 や材料忘れが心配。

取り付け位置とかハーネスの取り回しとか、1台ずつ変わるからねぇ。

トータル1.5時間 🕐 ほど掛かりました 💦

これでお客さまご家族が一気に安心を得たワケです。

多分、おそらく、そうあってほしい。

 

 

まだ寒くて指先は大変だけど、ようやく外での朝活ができる気温になったんだな ♪

それだけでも希望みたいなのを感じれる、ホッ。

これからドライブも増えるでしょう、ホカホカの初心者マーク 🔰 も走り出しますね。

お互いに譲り合いの心構えで運転に臨んでほしい。

道路上は自分じゃない人だらけ、そして誰にも無事の帰宅を願っている人がいる、はず。

みんなの無事を願います。

どんどん幸せが膨らみますように 🙏

 

あ、そうそう。

自動車保険の特約でドラレコを着けれます。

ただカメラ 🎦 が着くだけじゃないです。

通報、記録の転送、登録者への連絡、運転支援策なんて機能が含まれてるし、月額の借り物なので任意で返却もできる。

新機種や商品改定を機にリフレッシュする選択肢があるってコトなんです。

保証期間とかフォーマットを気にする必要がないのも魅力だよなぁ。

さらにソコにクルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、損保プランナーの さのり が寄り添う。

これを迷惑に感じるか、心強く感じるか?

それはお客さま次第かぁ、気になるなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ ナルナル ♪

まぁ良いや。

 

スピードと車間距離、安全優先でお願いします ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA