活用も視野にペタッ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

プロ代理店さんの紹介で、ドラレコ 🎦 の代替え機差し替え作業をさせていただきました 🚙

(〃≧∀≦)ゞ .Driving! ♪

 

 

「 あ、ワイパーしない所に貼ってる 🔎 」

たまに見るんだけど、きっと取り付けた日は天気が良かったんだろうな。

そのまま疑いもなく今日まで過ごしてきたのは、取り付けたってだけで安心しちゃうから ✋

 

本当は時折り、ご自身の運転を客観的に評価してほしいのです、ホントに。

それはきっと、より安全な運転に改善されるから。

そうして安全・安心な交通社会が築かれれば理想。

みんなきっと、そう思うんじゃないかしら?

 

差し替えのドラレコはバックミラーの陰に貼付けさせていただきました、ペタッ。

引き続き、安全を維持できる運転でお願いします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA