無許可破壊&溶接。

無意識反応型、さのりです。

 

オイル交換で来店いただいたんですが・・・

🔎🔎🔎

 

 

マフラーブラケットとかマフラーハンガーなんて呼ぶんです、ちゃんと用を足してればね ✋

この場合は違う、認めない。

 

 

私の指力は人並みですが、簡単に壊れました。

いや、壊れていたと言い切っちゃいます。

でも、ちゃんと溶接して返しましたからね、勝手に。

 

もう1ヶ月もしないうちに、走行中 「 カンカンッ 」 って異音を放っていたんじゃないかしら?

こんなんを未病って言うのだろうか?

まぁ良いや。

 

リフトアップしたら、ついでに点検しましょう ♬

ってスタイルが功を奏したワケです。

常連さんだから、タマにはタダでも良いでしょう。

そう、仕事は・・・

明るく陽気に行きましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA