【整備屋さん】地鳴りSTOP。

P と R が同時に光ります ♬

「 うぉっ、面白いッスね~ 」

『 は? 面白くなんてないよ 』

・・・失礼しました。治します。

 

 

ついでに、って内容ではありませんが、以前からお客様にご案内していた ” ハブベアリング ” も交換のご依頼をいただきました。

走行中、骨身に響く ゴーー という地鳴りのような症状でした。

メータパネルで視覚、地鳴りで聴覚と体感覚がストレスを受けているワケですから、そんなのは整備で解消しましょう。

 

  スタッフJ 撮影、几帳面さが出ています♬

 

距離・年式相応に金属部品も摩耗損耗します。

サビたり焼けたりしている部品を分解するのは、整備士にしか分かんない大変さでしょう。

そんな中でも、ABSのセンサーも壊さずに交換を終えたスタッフJ、素晴らしい♬

(〃≧∀≦)ゞ ブラッボー ♪

 

 

異音の主原因はこの ベアリング。

円滑な回転を担う役割で、想像通りに尽きていました、お疲れ様でした。

この車種の、この部品はクルマの生涯で一度取替える程度なので、躊躇なく快適を求めたほうが良いです。

 

ケアに投資した気持ちと費用は、乗り心地にも良い効果を与えてくれると思います ♬

五感が、無意識レベルで感じる快適、貢献できたなら幸いです。

クルマを永く快適に、そして安心・安全を維持するためには整備が必要です。

買い換えるよりも ず~っとリーズナブルなのだから、大事にケアしていきましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA