応援のパンパンパン。

健康にも貢献する自動車整備士、さのりです。

 

部品交換が必要な場面でも、

「 ご自身で好きなの着けても良いですよ 👐 」

そんな言い方 🎤 をする場合がギョざいます。

(〃≧∀≦)ゞ 🐡 サカナクン 、 ギョギョギョ ♪

最近、日曜の18時台 📺 がさかなクンなもんで。

まぁ良いや。

 

何となく、

「( こだわってそうだなぁ、マメそうだなぁ )」

そんなお客さまが対象になりますかね?

だから、

『 そうですね、探してみます ♪ 』

そんな返答の方が多いのは、私の予想が的中 🎯 してるってコトですよね ♬

 

 

今回も、初入庫の室内用エアフィルターを診て、

「 即交換じゃねぇか、汚なっ( 失礼・・・ )」

って思ったのだけど、パンパンパンッと主だったゴミを落として元に戻し、アドバイスだけ ✋

気に入ったモノが見つかると良いですね ♬

 

何年もディーラーに整備を任せていたんだってさ。

おそらく、エアコン整備が外注だから、室内用エアフィルターには興味が起きないのだろう。

そもそも法定点検項目でもないし?

そんな感じなのかしら?

まぁ良いや。

 

たかだかフィルター1個のコトだけどさ。

その存在を知って、効果を知って、快適を思い、より好きなモノを探して、自分で着ける。

それも有意義だと思いますが、どうでしょう?

本当は売上げがほしいのだけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 、 正直者 ♪

 

カーライフが楽しけりゃ、生きるのも楽しいはず ♪

そんな目線でも良いでしょうね。

みんなで明るく陽気にいきましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA