それは結果、な話。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

結果的に今日まで無事だった。

そう感じたタイヤ交換。

 

 

ヘタしたらコレで他人の生涯をネガティブにもしちゃうんですからね、怖っ。

整備させてもらう側として、ギュッとします。

 

あらためて、安全・安心は当たり前じゃない。

不都合はどこから襲ってくるかは分からない。

こんなタイヤで走っている人もいるんだし。

せめて自分は、潔白を主張できるような運転に尽くさないとイケないなぁ。

お帰りなさいって言葉は尊いよなぁ。

今一度、安全運転を考えてみよう。

そう思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA