危険の重ね着。

運行の安全を願う さのりです。

 

📱 高速道路を走ってて、カタカタしたッス。』

恐怖感を抱いて帰宅したと言います、だろうね。

 

診断に来店されたクルマを診てクリビツテンギョ~。

(〃≧∀≦)ゞ 業界用語 ♪

タイヤがトゥルトゥルでした。

「( 高速走ってきたんだよねぇ、家族で・・・ )」

 

 

早めにスタッドレスタイヤを履いて、来春に新品を買う約束をしてもらいました、ホッ。

んで、冒頭の『 カタカタ 』なんだけど・・・

ホイールナットが緩んでました 💥 ヤバッ

 

どんだけ危険な状態で走ってたんだ?  って話。

危険なんて、オブラート程度でも避けたいのに、こんなの毛布の二人羽織じゃねぇか。

結果的に無事で帰宅できて良かったねぇ。

”(@w@)…φ 強運 ホルダー。

 

クルマの安心って目に見えない 🔎

だから定期点検は大切なんです。

そして、自動車整備士 🔧 にソコを委ねて欲しい。

 

事故やトラブルってヒトゴトと思いがち。

でもそれは希望であって、約束じゃない。

安全・安心は当たり前じゃない。

そんな想いを放ちます、どうかみなさんのカーライフが幾重にも厚く、安全・安心で包まれますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA