ケアはお早めに。

自動車整備士、さのりです。

 

『 ライト 🔦 が片っぽ 点かねぇんだ。』

了解です

 

 

原因はコネクターの溶解でした。

(〃≧∀≦)ゞ 🔎 デロデロ~ ♪

 

 

樹脂を溶かすほど発熱したんだろうなぁ、怖っ。

歩道側を照らせないってのも怖かっただろうな。

そう言いながら入庫まで1週間経ってた、怖っ。

 

接触不良が起こる理由は、接点があるから。

(# ゚Д゚)/ 当然ダロ !!

だったら接点を使わず作りゃ良いとも思うんだけど、実際そうもいかない。

・・・そうもいかない事ってあるよなぁ。

 

努力だってそうだ、積み重ねるから崩れる。

でも、崩れるのが嫌だから積まずに終わりますか?

ってワケにもいかず、崩れるほど積み上げた事実を良く評価したいものだ。

”(@w@)…φ 何言ッテンノ ?

 

起きてしまった故障は早期にケアして欲しいです。

クルマは何より安全性、その先に経済性、そこを大事にするのが人間性。

みんなで交通安全な社会を築くのが理想ですからね。

スピードと車間距離も意識して運転しましょう ♬

早めのライト点灯もお願いします 🔦

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA