凡ミラーで良いよな。

コスパにうるさい自動車整備士、さのりです。

 

ドアミラーを交換した時の話です 📖

 

『 車のミラーを壊してしまって・・・ 』

そんな修理見積りを承りました。

(〃≧∀≦)ゞ プラプラ ・・・

 

 

いつの頃 🕐 からだろうか?

ボディと同色 🎨 のドアミラーが差別化されてさ ✋

電動格納が便利だと練り込み&刷り込まれて ✋

ヒーターが付いて、⛄ 雪や曇りが取れるってさ ✋

まぁ確かに 🦀 、助かる便利もあるんだけどさ・・・

 

修理代 💴 が発生してようやく、高いって感じる 💦

でも・・・

昔のミラーってどんなのだったっけ?

(ΦωΦ)m 回想 ・・・ 🐎🐎🐎💨

 

 

2万ナンボする部品がゴミになった瞬間。

切ないであろう部品の胸中を悼みます 🙏

でも排水口の髪の毛、あれよりは良いかな?

まぁ良いや。

 

ゴミとかスクラップな目線まで考えると、部品の贅沢とか高級化には抑制を願うのです。

凡ミラーで良くね?

そんな時代に戻しても良くないですか?

みたいな。

私だけだろうか?

 

壊しちゃうのは仕方ない、使ってりゃぁね ✋

だから生産の考え方を見直すべきかと思います。

凡へのリボーン、どうかしら?

(〃≧∀≦)ゞ  ボ~ン 、 ボ~ン ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA