気持ちの置き場所。

板金修理も頑張る さのりです。

 

『 どうすれば良いんだコレ? 』

駐車中の被害だったようです。

🔎 カバンか何かで叩かれたんだろうなぁ、酷っ。

 

 

監視カメラは無い環境だったみたい。

仮に有っても見せてくれるかどうか?

また、記録をもらっても賠償とか逮捕 👮 までたどり着けるかどうか?

ホント、ストレスですね 💦

ドラレコで、駐車中も監視するタイプがあるけど、ウワサではバッテリーあがりが懸念されてます。

エンジン停止中も電気が使われるので当然かな?

 

「 監視カメラ作動中 」

そんな犯罪抑止効果の高い駐車スペースを探さないといけないのだろうか?

どこにクルマを置いたら安心なんだろう?

人を疑うって、気持ち良くはないですね。

気持ち・・・、こんな被害に遭われた方の気持ちが周りに感染ってほしくもない。

同じ色の中古パーツが見つかったのは、お客さまの慰めになっただろうか?

ちょこっとでも貢献できたなら幸いです。

 

少しでも早く気持ちが落ち着きますように。

そして、幸せがどんどん膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA