リバーシブル可?。

車検整備も頑張る さのりです。

 

な~んだか違和感なクルマです。

 

 

車検シールが正しく貼られてなかったんですね。

ビニール袋に入ってるだけだし。

短時間車検を受けたのかなぁって思います。

 

 

もちろんクルマ屋さんなら正しく貼れます。

でも、ユーザーさんの立場だと何が「 正しく 」なのか興味すら無いかも知れない。

説明の伝わらない郵送をしたって事になっちゃうな。

 

え?  俺が貼るの?

そもそも貼らなきゃイケないの?

期限なら車検証で分かるでしょ?

ソコまでやってよ。

めんどくさっ。

 

ユーザーの立場を想像すれば思い付くいろいろ。

確かにぃ・・・

(〃≧∀≦)ゞ 妄想 ♪

 

 

 

1年以上、理想じゃない掲示をしてたのでしょうね。

立場上、正しく貼らせていただきました、ペタッ

 

正したいと思った人が正せば良いのだ。

全般ズボラな私の、ちょっとした気付きでした ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA