復元越えな気分に。

板金修理も頑張る さのりです。

 

ボンネットの修理を承りました ♬

(〃≧∀≦)ゞ カピカピ ボンネット ♪

 

 

 

せっかくなんで勝手にワイパーアームも修理。

腐蝕を落として再塗装しました。

 

 

せっかくなんでDマークも、比較的キレイな中古に差し替えさせてもらいました。

 

 

せっかくなんでライトの曇りも除去しときました ♬

これで夜間の視界確保 🔦 が楽になるはず。

 

 

グローブボックスの不具合も治したし、ウォッシャー液のフタはそれなりの代替品を着けました。

 

板金修理ってマイナスをゼロに戻す感覚が強いです。

でもね、ゼロより上で戻って来たと感じて欲しい。

そんな仕事にしたいんですよねぇ。

そして結果、クルマへの愛情が増して、永く楽しく安全に活用して欲しい。

 

『 気分変わりました? 』

「 はい、ピカピカなんで。」

笑顔で返事してくれました。

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

大事に乗ってくださいね~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA