ならではの情報提供。

生涯ほぼ秋田市民、さのりです。

 

テレビCMで修学旅行の経過と安否情報を放送するのは秋田県だけと知りました。

(〃≧∀≦)ゞ ケンミンショ~ ♪

ずいぶん過去からの常識をひっくり返される感覚。

けっこうメンタルがズッコケるもんですね。

 

じゃぁこれも?

 

 

郷土の新聞 秋田魁新報社さんでは、秋田県内でのクマの目撃情報欄が設けられております。

『 近所の方々、気を付けて。』

って情報提供なんだろうけどさ。

気を付けてって言われても、食べ物があるからクマも来るんだろうし。

でも、有った方が助かる情報ではある。

 

もしかしたら、新型コロナウィルスよりも出会うリスクが高いのかも知れない。

いや、そこは比較するもんじゃないか・・・

不都合が少ない秋田の、ちょっとした心配事でした。

プーさんなら都合良いのにね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA