改善なカスタム解除。

2年も昔にかんじちゃう、さのりです。

 

 

当時、新車購入と同時に据えたレカロシート。

もう2年も経過したかぁ。

(〃≧∀≦)ゞ ヤノゴトシ ♪

 

『 長時間の運転でも疲れないように。』

そんな目的だったけど、

『 スタッフが乗り降りし易いように。』

って要望で、純正シートに戻しました。

 

 

そうかぁ、独りじゃなくなったんだもんな。

今では雇用主だし、台数増えたし、スゲ~。

 

苦労話も異業種だとまた面白い。

あ、失礼・・・

でもそれは頑張る動機を生む事にもなる。

解決させようと知恵を絞って、知恵を借りて。

それらを振り返るゆとりが出来た時、達成感みたいなのを感じるのかな?

よく分かんない。

 

シートが変わって目線も変わりました。

良い商機が生まれる機会になれば幸いです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA