要らない乗り方。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

20代男性と自動車保険のあんしん点検 🔍 をしていた時の話です。

「 人身傷害はクルマに乗っている人の・・・ 」

の流れから、

「 あ、箱乗りなんかしてたらダメですよ 🆖

ってリラックスを誘ったんです。

 

 

そしたら・・・

『 ハコノリ? 何ですか? 』

(〃≧∀≦)ゞ oh my god  😱

 

「 あ・・・、優勝パレードみたいな・・・ 」

あぶない刑事って言えば良かったかしら?

(〃≧∀≦)ゞ タカ & ユージ♪

まぁ良いや。

わざわざ違反な行為を教えちゃった、失敗。

 

不要なクルマあるある?

光るリヤスピーカーとか、スパイクタイヤとか。

シートベルト装着だって、もはや常識。

 

一世代って何年区切りなんだろう?

当たり前が通用しない年齢差ってどれ位だろう?

コミュニケーションって、お相手を想う事が大事だと気付かされましたね。

ちょいと自分標準を隠そうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA