相互努力な証と。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

雪解け が待ち遠しくなるニュースが出ました。

自賠責の強制保険が安くなります ♬

 

      2021/01/14 秋田魁新報さんより

 

安全装置の普及やコロナ自粛も理由でしょうが・・・

運転者の心掛けが良い方向に向かっている表れで、命とか道徳について考える機会が増えた。

そう思います、思いたいです。

 

クルマは簡単に人の命を奪えます。

自分の大事な人を失わされたら嫌だし、失わせる側になるのも絶対に嫌、困る。

そんな、どんな理由でも良いのです。

自分からルールやモラルを大事にして、安全を意識した運転ってどんなんだろうか?

そんな自問を繰り返して、安全に尽くして欲しい。

出来ることなら、若き日の自分に訴えたいです 📢

(〃≧∀≦)ゞ オ~イ、俺ェ ♪

 

もっともっと自賠責が安くなりますように 🙏

車検代が安くなるんだもんねぇ。

そのためにみんなで交通安全に尽くしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA