めんどく作業。

タコ焼き好き、さのりです。

 

O2センサーの交換に望んだらネジ山が噛んでて・・・

より繊細な作業が求められるため、エキゾースト・マニホールドを外す事になっちゃいました。

(〃≧∀≦)ゞ タコ 🐙

 

 

このネジ山の修正が上手くイカないと、・・・

このイカはタコ 🐙 に対する表現ではありません。

まぁ良いや。

 

下手したらマニホールド丸ごと交換 💵 です。

絶対に勝ちたい戦いってヤツですね。

んで結果、🏆 勝ちました ♬

(〃≧∀≦)ゞ I am the winner ♪

作業前後で見栄えが変わらない複雑は我慢します。

 

 

故障ランキング上位な高額センサーで、工賃まで嵩んだら驚きますね 💦

バンパー脱着、マフラー脱着、🐙 脱着。

参ったぁ・・・

まぁ、最悪は免れたってコトで喜びましょう 😀

(〃≧∀≦)ゞ 良カッタ 探シ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA