ほっこりスペアよな。

ホントは真面目な自動車整備士、さのりです。

 

タイムリープした時の話です 📖

 

車検整備にはスペアタイヤの点検 🔎 が含まれます。

スペアタイヤが付いているクルマの方は、ちゃんと点検されているかご確認ください。

(ΦωΦ)m 意味深 🐾🐾🐾

 

 

スペアタイヤを履かせてみたら、空気が入っていなくてぺちゃんこだった 💦

それ以前に、ボルトが固着 💥 して外れなかった 💦

→ 車検整備で点検されていない、手抜きをされたであろう代表的なエピソードですね ✋

ただでさえ困ってる現場で、追い打ちよな 💦

まぁ良いや。

 

そんな万が一なスペアタイヤを点検してたら 🔎

ノスタルジーなマークを見つけました ♬

 

 

いや、現役なマークなんだろうか?

意識していないだけで、すべてに付いてたりして 💦

ソレは置いといて ✋

 

昔のパンク修理剤とか、老舗 🚲 自転車屋さんの看板とか、ふわ~って思い出しました。

タイヤにはチューブが入ってたんだもんね。

トラック 🚚 のタイヤ交換じゃ、リングを外してさ。

タイヤレバーの使い道も学んだよなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 走馬灯 🐎 ♪

数分間、ほっこりさせていただきました ♬

 

先輩に学び、技術を身に着けて、経験を積んで、ヒトリでも完遂できるようになった実感。

忘れてしまったら勿体無い、大切な感情だよな。

思い出すコトができて、いろんな感謝が湧きました。

あらためて楽しい仕事に尽くそうって思います。

どうぞ引き続き、弊社をご愛顧ください 🙏

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA