オブラートレンズ。

老眼を自覚し始めた さのりです。

 

🌙 日没が早くなりましたね。

パトカー 🚓 よりも先にライトを点灯 🔦 させて走っている方を見ると、安全意識の高さに敬服します。

実際に、反射素材が光って 🌟 はじめて歩行者 🕺 やチャリ 🚲 に気付いた 😬 なんて方も多いのでは?

自分のためだけじゃない、って部分が尊いですね。

 

ところで・・・

弊社に来店されるクルマだけかしら?

ヘッドランプの曇りをたびたび確認しています 🔎

 

今回の対象車両は、ちょいと気の毒な 😥 エピソードがあったもので、ついつい同情してポリッシングをサービスで施工。

積もる想いは別の機会に綴りたいと思っています。

(# ゚Д゚)/  怒リガ止マラネェ !!

 

 

    いのすけの眼と似てる。

 

 

 

照らせてない、って危険でしょ?

知らずに視づらくて、視神経も疲弊するはずです。

そんなの考えちゃったら、ケアせずにいられない。

 

ライト点灯は安全な距離感を得るためでもあります。

ソーシャル・ディスタンスと似てますね。

『 どうにかなりません? 』

って頼まれれば、ちゃんと有料で施工します ♬

どうぞよろしく

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA