下暗し探しなクセ。

エアコン整備も頑張る さのりです。

 

なぜ私が、簡単にエアコンガスのジョイントを見付けれなかったのか?

それは、見づらい場所から探すクセが付いちゃってるから・・・

多くのクルマでは、ややこしいトコや熱いトコにジョイントが在るんです。

まったくもぅ・・・

しかし、このクルマでは親切な整備性の良い愛を感じる有り難い場所に。

しかもキレイに並んでね ♬

まぁ良いや。

 

 サイッコーに整備性の良い場所 ♬

 

お客様とメーカーに有難うの気持ちを持って整備が出来る ♬

大したことは無いと言われても、感じてしまった感謝です。

(〃≧∀≦)ゞ アリガトウ~ ♪

よくもまぁこんな親切設計にしてくださったもんだ。

 

安全装置

 

Dレンジに入れてても、ドア開けるとPレンジになるし。

まぁ安全。

スッゲ~な、シャトルHV。

もぅ感謝のバイアスで忖度しっ放し。

あぁ、秋田初の総理大臣が誕生するんだろうなぁ。

(# ゚Д゚) /  関係ネェ!

 

驚いた分だけ振り戻しで感動した話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA