しんみり宵のうち。

体力の衰退は否めない さのりです。

 

トラックのタイヤ交換が続くとさすがに疲れます。

若い時なら何でもなかったのにねぇ・・・

 

 

クタ~っとなって、あたりが暗くなって。

空気も雰囲気もす~っと静かになった頃、不意に淋しさを感じたんですね。

「 1日が終わるって、こんな気分になるっけ? 」

 

きっと、忙しかったから、充実したから、沸き起こったクオリアなんじゃないのかしら?

でも珍しい感覚だとしたら、それだけ仕事をしてない証拠じゃねぇか・・・

いやいやいやいや、抗います。

 

そんな特別だった空を撮っておきました。

あらためて視て、やっぱり特別を思い出す。

あ、写真家さんって・・・?  違うかぁ。

 

いろんな偶然が重なって感じることが出来る特別。

淋しさってのも良いもんだなって思いました。

(〃≧∀≦)ゞ  クルマ 関係ネェ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA