黄色の桃つきかがみ。

ドライブ好きな自動車整備士、さのりです。

 

週末を利用して 🍎 津軽をドライブしてきました 🚗

岩木山 🗻 は恥ずかしがって雲の中でしたが・・・

まぁ良いや。

 

シド亭でステーキランチ 🍖 して、グランメルシーで 🍎 アップルパイを買って、

「 じゃぁ鰺ヶ沢を経由して帰ろうか ♪ 」

まだ収穫時期には少し早い津軽のリンゴ畑をどんどん進むと、無人販売所を見つけたんです ♬

 

 

こーゆーのにトキメク私よな ♪

1袋で100円、ホントにそれで良いの?

ちょいと申し訳ない気持ちを抱きながら、その倍の感謝をして購入しました。

(〃≧∀≦)ゞ アリガトウ 🍑🍐🍎 ♪

 

 

屋根をブった切った軽トラも多いし、フェラーリみたいな真っ赤なオープンカーも多い。

スピードスプレーヤって言うんだってね 📖

のんびり走れるドライブって、ホントにココロを癒やしてくれるよなぁ。

そして無事に帰宅しました ✋

 

ドライブを楽しめるのは、クルマが調子良くって安全に走れているからですよね 👐

みなさんに於かれましても、より安心なカーライフのために、整備を大事にしてほしいと願います。

 

あ、そうそう。

つきかがみ、って桃 🍑 が初めてだったけど、スゴく美味しくて嬉しかったな ♪

(〃≧∀≦)ゞ 🍑 ♪

ドライブにはいろんな出会いがあるから良いね ♪

ココロ清らかに生涯を楽しみましょう ♬

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA