悠々カーライフに添う。

トヨタもホンダも売ってます、さのりです。

 

 

納期が遅れていた新車の出発準備が完了しました。

軽自動車でもステアリングスイッチが有って、バックカメラが有ってねぇ。

便利・安全が当然の装備となってるようです。

 

 

さてさて、今回のオーナーは中学時代の恩師。

教員ライフを終えてからは、コンサートなどご夫婦での音楽家ライフが大忙しのようです。

楽器もご自身と一緒に移動するもんだから、欲求する安全・安心が一回り大きい気がします。

他店で加入している自動車保険のアドバイスも私が担当、有難き機会です。

安全運転の話も含めてカーライフを支えさせていただける幸せ。

少しでも多くの方の、少しでも多くの幸せに貢献したいって欲求がダプダプです。

 

これまでコツコツと努力してこれたことへの自己承認が起きます。

さらなる貢献を生めるように網目を細かくしたいって欲求も湧き出てる様な気がします。

購入先として選択いただけた意味をジワ~っと感じて、末永くお付き合いさせていただきます。

この仕事やってて良かった。

 

 

強い味方、ドラレコも移設が完了。

ただ、保険も画像も使われることのないカーライフを願っています。

この先もずっと、素敵な生涯を奏でていただきたいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA