6月7日の刻み。

これでも親、さのりです。

 

今日は特別な日のひとつなんです。

親にしてもらって21年が経ちました。

子供たちには感謝ばっかり。

家族になれた喜びをあらためて感じています。

人がひとりで生きれないって意味は、たくさん有るんだな~。

生きることはツラい事だって、いつか美輪さんが言ってたけど、確かにそうだけど、全部じゃない。

昨日までのこれまでが強い支えになって、強い未来を引き寄せようと今を踏み込める。

 

いつか三田さんが言ってた、

『 自分は子供たちの記憶の中に、どれだけ残れるだろう? 』

長男が少し離れて暮らす今、前よりも三田さんの気持ちが分かった気がします。

元気かな?

 

回数とインパクトで彼らの記憶にたくさん残ってやるのです、夫婦で。

独りよがりですみません。今日はこんな感じで。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA