見守る高等技術。

そこそこプロレス好きな さのりです。

 

『 ブロックさ、やってしゃったぁ・・・ 』

ブロック塀相手にヒップアタックしたと言うお客様。

(〃≧∀≦)ゞ 越中シロー ♪

勝てる相手ではないですね。

あ、越中は右腰を使ってたかな?

まぁ良いや。

 

 

構造的に堅い部分なのにギチャッて潰れてます。

まぁ、バンパーは交換で良いとしても、給油口とタイヤハウスのラインがどうなるか?

見積りはクォータパネル交換の前提で作ります。

 

結果的には、板金修理で済ますことが出来ました。

バンパーも補修で対応出来たし。

めでたしめでたし。

 

 

慣れ、と油断。

バック動作って、本当は大忙しな高等技術です。

身体を捻ってペダルを踏み違えたりね、とても危険を孕んでいます。

でも、経験が多い人ほど慣れたフリをしたがる気がするんだよな。

あ、私自信がそうなんです。

どこかこう、「 経験だって多いんだから、そんなに緊張させて欲しくない。」 みたいな。

時速100km で走れるクルマを、駐車だとペンギンの歩速程度でしか動かせませんもんね~。

人間って前向き用に作られているんだなぁ、って思う瞬間です。

 

『 老いだべが? 』

「 いや、そんた事ねぇでしょ~。( ・・・油断でしょ? )」

 

板金塗装も生業にしている立場ですから、ブツけない運転を応援します。

駐車動作では、ペンギンの行列が通り過ぎるのを待つように、ゆとりを持ちましょう。

転ばないように、ゆっくりゆっくり。

ブツけないように、ゆっくりゆっくり。

お互い様ですからね ♬

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA