あ~ぃあ~ぃあ~ぃ。

とんねるずも好き、さのりです。

 

『 サビないようにしてくれれば良いから ✋ 』

了解です。

 

 

サイドシルをそこそこブッ潰してきたお客さま。

おそらく降雪期の出来事なのでしょうけど。

さらに、フェンダーライナーも外れてる 🔎

あるあるだなぁ。

 

ジャジャジャとサビを落として、調色した車体色 🎨 をベベベっと塗って、ライナーはクリップ4個を付けて完成。

『 あとで請求 💴 お願い。』

「 今回は請求しません、普段へのお礼ッス。」

 

時折りこんな、資本主義に反したやり取りを発動させてもらうんだけど、心の中では

「 あ~ぃあ~ぃあ~ぃ 」

って、とんねるずのノリさんをマネてる。

 

生きるって楽じゃない。

でも、楽しめるかどうかは自分次第。

だから極力笑顔とか嬉しい言葉で溢れる毎日が理想で、そんな私を助けてくれてるのがお笑いです。

仕事を含む日常に取り込んでるのは、自分のパフォーマンスを最大限活かしたいから。

誰かの表現を利用させてもらってリラックスする。

そんな人って多いんじゃないかしら?

これからもきっと、折り込み続けると思います。

素直にフザけてるだけですから、ご容赦ください ✋

 

明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA