四半世紀なセルボで。

12回目の車検を迎えたクルマ。

 

 

(〃≧∀≦)ゞ 25 years old の マニュアル車 ♪

総走行距離から計算すると、年間 1,760km でした。

前回の車検時に塗布したブレーキグリスがキレイに残っている。

やっぱり車庫が有るって羨ましいな。

 

 

マフラーの排気漏れを、ちゃちゃっと治そうかな~なんて思ったら・・・

 

 

 

そこそこの朽ち感。

ただ、中古品もそこそこ高かったため、頑張って溶接修理しました。

あくまで今回は、です。

 

車齢、ってだけの基準で重量税とか自動車税が増額されています。

距離も走らないし、排気ガスだって全く問題無しなのにね。

増税される根拠を訝しく思う瞬間です。

 

無事車検も通り、羨ましき車庫に納車してきました。

もしかしたら、次の車検までにマフラー・トラブルが再発するかも知れません。

ずっと正常かも知れません。

継続を推す会社の想いや技術で、このカーライフに寄り添いたいと思っています。

もちろん、車販も頑張ってます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA