Y推し再。

お客様のドライブレコーダーに不具合が起きまして。

 

 

保証期間中だったので、Y社さんに点検依頼をして。

『 異常ありません。念の為、新しいハーネスも送るので試してみてください。』 って戻ってきて。

あ、そう。って取り付けてみたら症状が出ちゃって。

「 いや、やっぱりダメでした。」 って電話して、再度送って。

『 問題は見つかりませんけど、新品を送ります。』 って対応していただきました。

 

” 不具合な症状が再現されない ” ってのは、治す側としては困りモノです。

我々もそういう経験は多いです。

おそらく先方の担当者さんや技術者さんも困ったと思います。

自信を持って世に放ってるんだから尚更でしょう。

 

このやり取りをしている間に、お客様には同じ機種の別のドラレコを購入して着けました。

迷惑を掛けたくないから。

Y社さんも、そんな気持ちに応えるように代替品を送ってくれたものと感じています。

とてもありがたい対応をなさっていただきました。

 

これまでお客様にお買い求めいただいた数多のドラレコも、弊社の代車数台に装着されているのも、すべてY社。

なぜならば、私が推しているから。

ちなみにこれまで不具合は一切無し ♬

だから、これからも推すのは気持ちの伝わる企業Y社さんで問題ないでしょう。

もちろん他社推しの方にはご希望の商品を用意しますし、取付けだけの依頼も受け付けます。

 

あ、そうそう。

ドラレコ自体を勧めているのは、安全運転の啓発と事故が起きた時に解決が早いから。

事実がご自身にとって都合良いか悪いかは別として、解決は早いほうがストレスも少なくて済む、はずです。

事件とか、ヒトサマのトラブル解決にも協力出来るかも知れませんしね。

 

携わっているから起きる色々、分かる色々。

ドラレコは着けといた方が良いと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA