分かんないけど新品。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

保険会社から差し替え用のドラレコが届きました。

お客さまの端末でエラーコードが出たみたいです。

 

 

でもね、お客さまに故障の確認をしたら、そもそも気づいていませんでした。

一体どういうコトなんだろう?

リコールみたいなもんかしら?

まぁ良いや。

 

市販のドラレコって、だいたい保証期間は1年 🕑

SDカードのトラブルが多いかな?

泣く泣く買い替えたり、故障したままにしている、なんて方もいるんじゃないかしら?

『 結局、安いの買ったらダメだね 💦 』

って声も聞きます ✋

ちなみに、ドラレコ購入費用の平均はおよそ2.3万円だそうです。

 

だとしたら保証期間って概念のないコッチは、手放しな金銭的安心を感じると思います。

本体もSDカードも、破損でない限り、保証 ♪

🎦 画像伝送だし、📲 SMSに連絡が届くし、故障や体調不良 🚑 🏥 でも通報して良いし。

ホントに良い特約だって思います。

 

 

月単位で契約できるこのドラレコ 🎦

気に入らなければ特約を外して返却すれば良い。

ドラレコをためらう理由がお金 💴 の問題ならば、こんな機会を利用してみれば良いと思います。

※ 詳しくは保険会社へ問い合わせしてください ✋

 

自動車保険とか事故トラブルに携わる立場だから積極的に、ドラレコを推進しています。

望まぬストレスの後悔は大きいですからね。

まさに転ばぬ先の杖、ご検討ください。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA