2つの事実。

『 社長? ぬいぐるみのキーホルダーって2体いませんでしたっけ?』

 

 

「  あ~~ 確か2っつ有ったやな、なしたな? 」

(「 あ~~ 確か2体あったよね、それがどうしたの?」)

『 1体しかいないんですよ・・・ 』

 

私たちの視覚データが記憶した2体のぬいぐるみ。

記憶に沿わない不都合な現実を認めたくないもんだから、「 これは神隠しだ 」って思いました。

それまでを思い出しながら、生存場所を推測する。

でも、そもそも触れてないし、床にもシートの下にも、とりあえず車内には見当たらない。

 

数分後、スタッフJからの『 有りましたっ 』。

 

となりのクルマ にはペアのぬいぐるみ。

私たちが記憶はここから得たものだったようです。

不意に背中が丸くなりました。

「 そんなに人気のキャラなのか・・・?  」

神様、すみませんでした。

 

 

思い込みが起こした軽いアクシデント。

アクセサリーへの興味が薄い人、って表れかしら?

落ち着いて見ると可愛いくて癒やされますね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA