【ココロ整備】凪宵。

お世話になっている方と語らってきました。

 

  

 

用意していた仕事の話はほぼ不発で、お互いの引き出しをひっくり返したような雑談メイン。

素直に話す分だけ、沁みる部分もあれば相違を感じる部分もあるのだけれど、それも良いかなって溶かす様に受け入れてみる。

そういう関係性を築けたかなって感じれる事が嬉しい。

 

 

 

愚痴のない穏やかな宵は自分が大人化してると誤解させてくれる。

 

未来のための今日ってどんなのだろうか?

そんなことを考えて、理性と本能が近づいて、少し楽になりました。

 

今、置かれている環境が恵まれていると気付き感謝。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA