【タイヤ整備】ヒットエンドラン、ストップ。

縁石かなんかにHITさせたであろうタイヤ。

まぁ、後輪に履かしときゃ良いだろう って気持ちで装着しますが、一応責任問題もあるので交換を勧めています。

 

以前、このコブ面を 「 内側に組替えて 」 と依頼されたことがありました。

理由は、そう ” 視えないようにするため ” だけ。

そんな手間とお金を掛けるくらいなら 覚悟を決めて交換してくださいって言いましたけど、手間でもお金でもなく、安心・安全なんですよね。

 

事故や危険を想像するのは誰でも無意識に避けるでしょう。

それでも想定した準備は必要。

視えなくして、無かったコトに、したい・・・ 気持ちは分かるな・・・

 

今は輸入タイヤのユーザーも増えているようだし、そんなに悪い話も耳にしませんから、ソレでも良しかと。

いろんなカタチで応援しますからご相談ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA