【ココロ整備】育てていただく。

趣味で子供の野球を撮りに行くことが有ります。

Panasonic FZ200 ってリーズナブルな機種。

連写しない拘りなので、こんなのは嬉しい瞬間です。カッコ良いな。

写真の話は置いといて・・・

子供たちからは たくさんの事を学んできました。

逆に・・・ 彼らが本来の可能性を発揮できるような指導は出来たかな?

野球を通じて、何を伝える事が出来ただろうか? って自問すると、俯き加減に成ってしまいます。

中3の春到来ってのは、引退まで最短3カ月ってアラーム。

してやれるコトは笑顔で応援するくらいかな。

子が親にしてくれて居る。そんな風に思うことが多いです。

尊い時間をじっくりと味わいたいと思います。

あら、仕事と絡まなかった・・・

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA