【ココロ整備】明珠在掌。

次男坊の野球部の後輩から届いた有難いお守り。

用意してくださった親御さんの気持ちが嬉しい。

(〃≧∀≦)ゞ ユメ ニ グリップ♪

 

 

応援してくれる人が居る。

あらためて気付かされる安心。

ありがとうございます。

 

野球を通じて、子どもたちがどんな学びを得るか?

本当の指導ってどんなんだろう?

そんなテーマを持ってコーチングに取組んできたけど、志半ばだった。

人って難しい。

それでも、価値観の共通項を感じれる仲間が出来たことは尊い宝物。

そんな人からのお守りだから尚更心強くなった。

 

たくさんの想いがあったから、大事なコトに いくつも気付けた。

子どもたちから教わったこともたくさんあった。

 

デストロイヤーにも似たお守りが、ギュイ~っと想いを引っ張り上げる。

懸命に受験生を応援します。

私もみんなも、理想の未来を呼び込めますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA