panatea cleaner。

家電修理も頑張る さのりです。

 

自宅の掃除機トラブルの話です。

 

ホースの裂傷を放置してたんですが、自粛期間を有用するってコトで。

 

 

単純にカットして短縮すりゃ良いかな?  て分解すると、ホースのワイヤーが電線を兼ねていました。

 

 

ヘタこいたら感電してたんじゃね?  怖っ。

だったら、記憶の片隅に引っかかってた方法を試してみようかな。

ハンダも無かったし。

 

 

行けっ午後ティー。

んで、ドライヤーの熱で収縮させます。

 

 

ピタ~っとフィットしてくれました。

 

 

Panasonic の午後ティ・バージョンが完成。

(〃≧∀≦)ゞ ゴゴソニック ♪

掃除機の寿命を延ばせて満足しました。

手元スイッチの掃除機だと、およそこんな構造なんでしょうね。

初めての事ってドキドキ・ワクワク感が楽しいですね。

ありがとう、伊東家の食卓 ♬

 

連休の最終日は一歩も外出せず締めました。

あ、午後ティの向きって反対だった?

(〃≧∀≦)ゞ ティ~ゴゴ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA