なぜかホッとしたな。

ドライブ好きな自動車整備士、さのりです。

 

🏔️ 岩木山神社 ⛩️ を初参拝するコトができました ♪

(〃≧∀≦)ゞ  🍎 青森県弘前市 ♪

 

 

初めてなのに何故かホッとした感覚になった・・・

気温? 雰囲気? 前世? まぁ良いや。

ここまでリンゴか~い、みたいなのも発見 🔎

ご利益あるんだろうね ♪

 

 

嫁ちゃんの影響であちこち参拝するようになって。

信心みたいなのについて考えるようになって。

いろいろ考えた末の現在は結局、自分次第だなぁって思えるようになった。

いつかキレイな答えに辿り着けるのだろうか?

実は通り過ぎてたりして・・・

それぞれの場所で静かに、省みたり覚悟する機会を得られているのは有難うですね 🙏

みんなに感謝できるのも参拝の良いトコだわ 👐

 

自然体で参拝できるようになったと感じるのは、ご利益に対する欲が薄くなったのかしら?

それとも図々しくなっただけかしら?

まぁ良いや。

(〃≧∀≦)ゞ  後者 ♪

 

 

鰺ヶ沢経由で9時間ののんびりドライブでした 🚗

あ、🍶 豊盃買えたし ♬

景色や雑談をたくさん楽しんで、整備された安心なクルマ 🚗 で、ちょいとお土産を買って 🛒

無事に帰宅できて、楽しいドライブの完結でした ♬

みなさんはどこへ参拝しに行くんだろうなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ  参拝 only ♪

 

あ、そうそう。

今年のGWはなんか、事故 💥 が多いと感じます ✋️

慣れない道ってだけでも危険は膨らみますからね。

みんなで運転の安全を尽くして、ただただ好都合なだけの連休にしましょう ♬

(ΦωΦ)m 譲り合いの精神で 🐾🐾🐾

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA