今一度確認しよ~ね。

ドライブ好きな自動車整備士、さのりです。

 

とある日の秋田南IC、ETCゲートが無かった 💦

けっこう焦ったわ 💦

(ΦωΦ)m ❌ 閉鎖中 …

ウワサには聞いていたけど、直面すると驚くなぁ。

 

 

カード忘れ、期限切れ、挿し込みがオモテウラ。

一体、原因は何だったのかしら?

まぁ良いや。

こんなんで追突事故が起きるコトもあるんだろうな。

みんな無事、幸いでした ♪

 

雪が消えて、ドライブする人も増えるでしょう。

今一度、空気圧とか点検 🔧 しましょうね 🔎

持ち物等の確認もそうだわ ✋

(〃≧∀≦)ゞ 📱 携帯 、 💴 財布 、 🔑 戸締マリ ♪

忘れ物に気づいてせっかくの楽しい時間も上の空、なんて困っちゃいますよね。

声を掛け合って、計画的に時間のゆとりを持たせた行動に努めましょう ♪

 

そこに寄り添うクルマにも調子良く走ってもらいたい、そのための整備 🔧 も大事。

信頼できる自動車整備士にお任せくださいね ♬

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA