希少整備機会逸失な。

珍しい整備が好きな自動車整備士、さのりです。

 

💡 電球切れな依頼に対応した時の話です 📖

 

『 💡 球って在庫ありますか? 』

から始まった物語なのですが、切れてませんでした。

(〃≧∀≦)ゞ 長州小力 ♪

 

そして、外した電球 💡 がこんな感じ 🔎 だから、なにやら怪しい雰囲気を感じますよね ♪

ワクワクのクオリアです 👐

 

 

そしてレンズを外した直後から、水 💧 がポタポタと落ちてくるじゃぁありませんか 🔎

それはつまり、このトラブルが湿気によるものだと想定が起き始めるワケです。

 

 

 

端子がねちねちの緑青カラーだと確認できます 🔎

これは・・・

一旦クルマをお預かりして、みっちり整備させてもらえるチャンスでしょう ♪

できれば交換などせず、リカバリーを望みます ✋️

 

そしたらね 💦

別件でディーラーに入れる予定があるので、ソッチで 🔧 整備するってさ 💦

あ、そう。

(ΦωΦ)m 空振り 🐾🐾🐾

 

水が溜まった原因、緑青のリカバリー、潤滑等々。

ワクワクを奪われた、そんな淀んだ感情で 🚚 トラックを見送ったのでした ✋️✋️✋️

 

あぁぁぁあ、治せなかったって戻って来ないかなぁ。

不躾にもそんな風に思ったのでした、あしからず。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA