📱機会損失防止連絡。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

自動車保険を経済的に活用する、って話です。

 

この時期 ⛄📅🕐 くらいからですかね?

お子さんが自動車学校に通い始めたり、クルマの購入を予定されたり、どうでしょうか?

そんなご家庭へのアドバイスになると思います。

 

 

ご家庭でクルマの変更や増減が起きる時は、自動車保険を経済的に変更するチャンスですからね 👐

最適車両入替なんて呼んだりします 🎤

私はプラチナ・シャッフル・チャンス ♪ って命名しましたが、誰も使ってくれない 💦

(〃≧∀≦)ゞ psc ♪

でもそれだけ大事な機会だと分かってほしいな 👐

 

その判断材料とかタイミングとか手続きとか、メンドくせ~のが本音なのです ✋

でもね、経済的メリットが起きる絶好の機会だし、活用しなかったた損だと思うのです。

しかも手続きは保険募集人さんの役割ですから ♪

保険会社にしてみれば、嬉しくない節約術なのかも知れないけど、そりゃ知ったこっちゃない ♬

💴 節約できた中なら、ほしい補償とか安心を少しでも増やしてくれれば良いんじゃないかしら?

 

子への想いが強いばかりに、保険担当者への連絡を失念してしまうかも知れないよね 👐

だから 🕐 お早めに、相談するようお勧めします。

 

あ、そうそう。

補償は買った分しか受けられません。

保険料ばかりにフォーカスして、大事な補償をないがしろにするコトが無いように ✋

自動車保険を用意する理由は、事故以降に困るコトが無いための対策ですよね?

安心できる補償を用意してから経済性を追求する。

念のために警鐘を鳴らしておきますね 🔔

(〃≧∀≦)ゞ ゴ~ン 、 ゴ~ン ♪

あ、今は除夜の鐘 🔔 も騒音の苦情が出るらしい・・・

まぁ良いや。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA