有効活用な意識希望。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ドラレコの話です 📖

 

これだけ 🎦 ドラレコ装着車両が増えたのは、それだけ有効性が認知されたからだと喜びます 👐

(ΦωΦ)m 何の立場 ? 🐾🐾🐾

犯罪的運転の防止や事故の過失認定、運転者の安全確認には適していますからね ✋

でもね、買って・貼って・終わりじゃぁないッス ✋

活用できる記録ができていてナンボなんだとご理解いただきたいのです。

 

 

今回入庫された営業車では・・・

・空を向いてて

・ワイパーの利かない位置に在って

・フィルムアンテナの上に貼ってて

ヤバかったですね 💦

いや、向きだけ直して納車したけどさっ 💦

(〃≧∀≦)ゞ 最低限 ♪

 

ドラレコの価値は、事故時だけじゃぁありません。

ご自身の運転特性を知るコトもできるし、地域の防犯カメラ 🎦 にもなっています。

安くない買い物 🛒 でしょ?

せっかくなんだから有効活用しましょうよ ♪

 

今、ドラレコをご利用の方々に於いても、久しぶりにご自身の運転を確認してみませんか?

それはきっと、運転の安全を向上させるでしょう。

画角の確認にもなるし 🔎

そして道路上の安全・安心が可塑性を以って膨らむならば、喜ばしいコトだと思うのです。

(〃≧∀≦)ゞ  Let’s check ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA