逆にするテクニック。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

弊社でオイル交換すると得する、って話です 📖

🚗 スズキ ラパン HE21S 参考

 

🕐️ 時間と心にゆとりがある前提ですけどね ✋️

オイル交換の際には、ついでにアチコチ点検しているんです、ってずっとアピールしています。

その一環で紹介しちゃうのが、コレ 🔎

(〃≧∀≦)ゞ  エンジン用 エアフィルター ♪

 

 

エンジンルームに在るんでねぇ。

取り出して・・・

(〃≧∀≦)ゞ  鶏出汁 ♪

目立つ汚れを落としたり、パンパンしてホコリが舞えばきれいになったと満足できるのです ♪

こんなのを無料で行っているのです 🌟

虫とか嫌いなのにさ ✋️

(ΦωΦ)m 恩着せがましいよね 🐾🐾🐾

 

そしてケースに戻す時には・・・

向きを変えるコトができるタイプなら、変えます ♪

なぜならば、空気の通り道ってどうしても偏りますから、汚れも箇所も偏るワケです。

だから時計の文字盤の如く回転させて、まんべんなくフィルターを活用するってワケ 👐

 

ちっぽけなアイディアだけどさ、クルマのためになるって気づいちゃったらさ ✋️

オイル交換のついでだもの、ヤっても良いでしょ ♬

クルマは喜んでくれてると思うんだよねぇ。

まぁ良いや。

 

クルマを大事にしてほしい。

そこに貢献したいのでご活用ください。

そしてアイディアがあったら教えて下さい 🙏

そうしてクルマが喜んでくれたら幸いです。

さぁ、みんなでカーライフを楽しみましょう ♬

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA