勝手に恐怖感じる朝。

f の文字を左右反対にしたような変則十字路。

T字路にも見えるこの先は、河川敷に落ちるんです。

とある朝、ブラックアイスバーンと炎のごとく滲む赤信号が不気味で撮りました。

 

 

なにげに通勤していた交差点がこんなに危険だったなんて、初めて気付いたのかな?

安全な通過が当たり前過ぎてマヒしてたのかしら?

 

慣れた道ほど危険だと言います。

ほぼ 100% グリップして通過している道が、こっそりブラックアイスバーンだったら・・・

これまで1度も飛び出しの経験が無い小路から、幼児が飛び出したら・・・

そう考えると、交差点は不気味なくらいが良いのかな?

減速を強いられるような。

 

この時ほど赤信号を怖いと感じたことはありませんでした。

みなさんに於かれましても、危険予測には敏感でありますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA